ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

10か月になりました。

こんにちは。

ぺっくん夫婦の嫁です。

 

息子が9月12日で

10か月を迎えました(*^^*)

 

好奇心旺盛な息子は

家中をハイハイで動き回り

棚や気になる物全てを出し

ティッシュや紙を食べたり

毎日を元気に過ごしています♪

 

棚の物がひっちゃかめっちゃかに

なるので100均の収納BOXを

用いて整理しました。

 

DIYが得意な人は

コルクボードなどで扉を作ったり

カーテンを付けたりしているようです。

 

私は得意ではないので

箱に詰めましたwww

 

物が見えないと出すことが

無くなるそうです!

白や黒などで統一すると

より効果があるようです。

 

出すことも楽しいので

1か所だけは出していい所を作りました。

息子のオムツやおもちゃは出しても

いいように見えるようにしました。

 

時間とやる気があるときには

扉を作ったりしたいな~と思っています(*‘ω‘ *)

 

いよいよ1歳まで残すところ2か月です。

これから一人立ちや歩行ができるようになるのが

楽しみです♪♪♪

 

1歳の誕生日の計画を今から旦那と

ワクワクしながら考えています!

 

 

 

pekun.hatenablog.com

 

 

pekun.hatenablog.com