ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

2か月の車中泊の旅~変更中~

 

こんにちは。

ぺっくんfamilyの嫁です。

 

育休中に2か月の車中泊の旅を計画していましたが、

2か月という期間から3週間に変更することとなりました・・・

 

理由はですね・・・

旦那の骨折です(+_+)

その為に仕事を約1か月半ほどお休みする羽目になり、

2か月は職場に悪いよね・・・ということで短くしました。

 

骨折の原因が子どもの風呂上がりの際に

足の指を立てながら膝を付いてしていた事で

母指球の辺りの骨に負担がかかり骨折したみたいです。

原因がダサすぎて爆笑しました。

 

そんな事もあり期間を短縮しました。

 

また、ブログだけでなく

YouTubeInstagramTwitterも始めることにしました。

 

動画でサクッと見れたり

写真で様子がわかったりとそれぞれにあった方法で発信してきます♪

 

ぜひ他のSNSも覗いてくださいね(^^♪

 

今回は変更のお知らせ内容でした。

 

次回はハイエースの見積書・購入品についてです。