ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活レポ~3日目~

こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) いよいよ明日退院日となりました。 今日は最後の入院生活レポです。 昨夜ブログを仕上げた後、衝撃的なことが起こりました! なんと・・・ 病棟でコロナ陽性者が複数名出ました。 防護服を着た看護師さんが来て、検…

入院生活レポ~2日目~

こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) 昨日は抱っこマン娘ちゃんのおかげで記事を書くのが大変でしたので、 昨日の反省を踏まえ今は一旦新生児室に居る間に書いているところですwww 夜はアイマスクと耳栓を付けていたおかげでグッスリ眠る事ができま…

入院生活レポ〜1日目〜

こんにちは。 ペっくん夫婦の嫁です(*^_^*) 今日は朝の6時に起床。 朝食の時間まではストレッチしたり、 旦那や家族と連絡して過ごしました。 今日の朝食はこちら↓↓↓ なんと・・・ マトリッツォがありました。 初めて食べました。 美味しかったですが、生クリー…

入院生活レポ~分娩当日~

こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) 今日から4日間出産入院の生活を記録していきます。 分娩後は2時間分娩室で安静します。 部屋に移動したのは午前8時頃 とりあえず、荷物の整理をしました。 点滴が繋がったままだったので動くのに少し不便でした…

出産レポ!!!~コロナ禍での一人出産~

こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) 本日8月25日午前5時47分に 元気な女の子を出産しました♪ 記録として今回は出産レポートです。 娘の予定日は8月26日でした。 なかなか前駆陣痛から本陣痛に繋がらず予定日を過ぎるかなと思っていました。 …

臨月突入!!!<これまでの妊娠記録>

こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) 今回は車中泊の旅~計画中~はお休みして いよいよ出産目前になりこれまでの妊娠記録になります。 妊娠5か月までは胎児もとっても健康体で特に問題なくまた、子育てと仕事をしながらの妊婦生活も特にしんどさもな…

2か月間の車中泊の旅~計画中~

〇現在の愛車 〇寝る時の工夫 〇新車について 〇ハイエースを選んだ理由 こんにちは。 ぺっくん夫婦の嫁です(*^^*) 今回は車中泊で大切な車について書いていきます。 〇現在の愛車 HondaのNBOX+Customに乗っています。 この車種にしたのはもちろん…