ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

生後2ヶ月!

 

こんにちは。

ペっくん夫婦の嫁です(*^^*)

 

25日で2ヶ月を迎えた娘ちゃんです!

f:id:pekun:20211031182211j:image

魔女宅のキキもどき‪w

ワンピースはないのでお兄ちゃんの肌着で代用

オバケが被っている帽子は息子が保育園で作った製作の帽子です!

リボンはフェルト、かばんは黄色のフェイスタオルを使用

ほうきはバスタオルです。

 

2ヶ月の姿

☆夜はよく寝てくれる

☆母子共に添い乳が上手になってきた

☆1人で入眠できる時がある

☆手しゃぶり

☆声をかけると笑うようになってきた

☆「あー」「うー」と話す

☆動く物を見ると顔を向ける

 

少しずつ色んな姿が見れるようになってきました♪♪

 

夜は21時〜22時の間にミルクを飲ませて寝かせると短い時で5時頃起きたり長い時は7時くらいまで寝てくれるので助かってます!

 

添い乳も上手く出来るようになるので、モゾモゾ動き出した時に吸わせるとまたすぐに寝てくれます。

 

声をかけるとニコニコ笑うのでほんと可愛い♡

じぃじ、ばぁばも喜んでます‪w

 

そろそろ首もすわりそうで待ち遠しいですね。

これからはうつ伏せを少しずつやっていこうと思います!