ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

0歳児最後の1か月

こんにちは。

ぺっくん夫婦の嫁です。

 

今日で息子ちゃんが11か月を

迎えました♪

 

来月には1歳になるとは

信じられないですね!!!

 

11か月になり出来るようになったこと。

☆一人立ち

☆2歩歩く

☆芸を覚える

『もしもし』『ちょうだい』

『なんてこった』『いやいや』

・「もしもしは?」と聞くと片手を耳に当てて

 電話をしているポーズをします。

可愛すぎて1日に何回さすねん!ってくらい

やらせてます・・・www

 

離乳食はほぼ完了食よりなってきているので

少し作るのが楽になってきました。

 

イタズラは健在で毎日なにかしら

散らばっています。

 

ネットで調べて隠す収納をしてみましたが

扉は開ける、箱の物は上手に蓋を開けて出す、

と惨敗でした・・・

 

100均で2000円くらいの買い物をして

対策をしましたが、息子ちゃんには敵わずw

 

結局は必要最低限の物以外は、別室に移動するのが

一番の方法でしたね(;^ω^)

 

ラスト0歳児を楽しんでいきます♪