ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

9か月になりました!

こんにちは(*^^*)

ぺっくん夫婦の嫁です。

 

今日、8月12日で

息子が9か月になりました♪

 

あっという間の1か月で

最近は息子の写真を見ながら

「おおきくなったな~(*´ω`*)」と

一人で成長を噛み締め喜んでおります。

 

この一か月は初めて《突発性湿疹》になったり

下の歯が2本生えたり

ハイハイが出来たり

かまり立ちが出来たり

ガクガクしながら伝い歩きをしたり

成長が著しい息子です。

 

下の歯が2本生え、上の歯が生える前に

さらに2本生えきています。

今日からは初めての歯磨きに

挑戦していきます!!!

 

離乳食はいよいよ後期食突入です。

有難い事に離乳食は嫌がらずに

パクパク食べてくれます。

 

カミカミするのも上手になってきているので

角切り野菜や3倍粥などを食べます。

好きなのは角切りにんじんとうどんです!

 

アレルギーもなく進めれているので

これからは食材を増やして完了食に向けて

私も離乳食作りを頑張っていきます。

 

1歳の誕生日を迎えるまでに

歩くことが出来るかな

と思っている

親バカなぺっくん夫婦です(*^^*)

 

9か月おめでとう息子(*‘ω‘ *)♪