ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

8か月になったよ☆

今日で息子が

8か月になりました!!!

 

おめでと息子♡

 

保育園が始まり、

毎日ににこにこと楽しそうに

遊んでる姿を見て嬉しく思います。

 

成長した事といえば、

かまり立ちが出来たり、

一昨日にはハイハイが出来たり

あとは、後追いらしきものが

出てきたりと嬉しい成長ばかりです。

 

かまり立ちが始まったので

転倒防止のミツバチのクッションを

背負っています♪

f:id:pekun:20200712213936j:plain

これは友達から出産祝いで

貰ったものでやっと使う時が

きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こけ方が下手なのか時々

横に転倒するので頭打ってますwww

 

嬉しことも多いですが

息子はずーっと動き回っているので

目が離せません。

 

ちょっとでも目を離すと

ティッシュや私の私物が

散乱しています・・・

楽しそうなので危なくない限り

見守っていますw

 

あとは、夜中の3時、4時になると

必ず起きてくるので大変です。

すぐさまミルクを作っていますが、

ミルクを飲むことがリズムになって

起きているのかなと思ったりして

あげない事もありますが、

ぎゃーっとすごい声で泣くので

その時はあげるようにしています。

 

寝てくれないとほんと

大変です・・・

 

旦那が横でスヤスヤ寝ているを見ると

時々、イラっとしてしまい、

寝返りをうつ時にわざと蹴っていますwww

ちょっとした憂さ晴らしを夜な夜な

楽しんでいます♪

 

これから9か月目に向けて

さらなる成長を楽しみに

していきたいと思います(*^^*)

 

子育てしている皆さん一緒に

頑張っていきましょうね♬