ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

今日は仕事がおやすみ!生後39日目

久しぶりに子どもと1日居れる日だ!^ ^

 

ミルクの間隔が30分ほど短くなってきてるから

 

1回量を120から140へ増やしてみました!

 

間隔がどおなるか楽しみだな!笑

 

嫁は昼から、義母と接骨院にでかけました!

 

少しはリフレッシュできたかなー?^ ^

 

その間私と子どもは仲良くおうちでお留守番!笑

 

と思ったけど、抱っこして実家へ〜徒歩1分位。笑

 

お爺ちゃんが超喜ぶ。笑

 

こんだけ喜んでくれるとこっちまで嬉しくなっちゃう。笑

 

夜のお風呂は初めて家族3人で入りましたー^ ^