ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

育児休暇終了〜!

今日で育児休暇が終わりです!

 

約3週間お休みを貰いました。

ありがとうございます^ ^

 

嫁と子どもと今しか過ごすことのできない貴重な時間をゆっくりと過ごしました。

 

ミルクをあげたり、おむつを変えたり、あやしたり、お風呂に入れたり、とてもとても楽しかったです。

 

元々、小児科経験があった僕にしては、仕事の延長だったので特に戸惑うこともありませんでしたが、

 

やっぱり自分の子だと、何をするに対しても億劫になりませんね。笑

 

仕事が始まりますが、嫁さんと協力して、愛情を注いでいこーっと!^ ^