ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

そんな時もあるよね〜

今日、子供が怒責をかけており、

 

なかなか、出ない上に泣き出してしまったので

 

綿棒刺激をしてあげました。

 

そしたら、気持ちよさそうな顔で

 

泣くのもやめて、うんちがでました。笑

 

オムツを替えようとおしりを

 

拭き拭きしていたら、おしっこが…笑

 

オムツで抑えたのですが最初の方のおしっこは

 

服や絨毯を汚してしまいました。

 

本人は気持ち良さそうに

 

涼しい顔をしていました。笑

 

そんな時もあるよね〜笑