ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

子供服購入^ ^生後47日目

今日は夜中の4時まで海外ドラマを

 

嫁と一緒に見ていました。笑

 

その時ちょうど子供が泣いたので

 

ミルクをあげて寝ました〜

 

昼過ぎまで寝らと思ったのですが

 

10時には目がぱっちり開き

 

また、タイミングよく子供も泣き出したので

 

ミルクをあげました^ ^

 

そこから、今日は西松屋に行って

 

子供の防寒具を購入〜笑

 

めっちゃ気に入ってしまい

 

2つも買っちゃいました。笑

 

ミッキーの方を着せてみたのですが

 

とっても大きかったです。笑

 

来年にも着れる様にと買ったので

 

仕方ありませんが。笑

 

これからお出かけが楽しみです^ ^

 

f:id:pekun:20191229223203j:image

 

f:id:pekun:20191229223222j:image