ぺっくん夫婦のdiary

ぺっくんfamilyのdiary

日々の家族の様子などを自由気ままに更新します!

はじめまして!よろしくお願いします。

こんにちは。

 

自己紹介をさせて下さい!

 

関西在住のぺっくんです!

 

仕事は看護師をしております。

 

11月20日に子供が生まれる予定なので

 

ブログを始めました。

 

基本的に日々のその日感じたことを

 

綴っていこうと思っていますが

 

特に子育ての事が中心になると思います。

 

第一子ということもあり凄く楽しみです。

 

コメントなど頂けると更新の励みに

 

なりますので気が向いたら、読んでいって下さい^ ^

 

それでは、これから、よろしくお願いします^ ^